ブログ

吉野かわかみ社中の活動を中心に
旬の情報をレポートします。

2020.10.30

久しぶりの東京出張へ。

今日は、半年以上ぶりの東京出張でした。

「吉野杉」で携わらせて頂いたお仕事のお披露目があったことと、関係者様へのご挨拶が目的です。

リモートでのお打ち合わせに慣れきってしまっていますが、うまく収まったことへの、お喜びの声を直接頂けたのは嬉しかったです。

お披露目のあった詳細は、ご了解を頂き次第、近日ご報告させて頂けると思います。

さて、東京出張はほぼ新幹線を利用しますが、迷った末、今回は車にしました。

新幹線でも楽しみな富士山は、雲にお隠れでしたが、新東名越しに、とても綺麗な駿河湾を見ることができました。
駿河湾風景
山も川も海も、変わらない美しさですが、見えないあいつに窮屈な毎日ですね。

夜明けを信じて、今はできることをコツコツと。


最新の記事

アーカイブ

  •  

    • 2022 (35)
    • 2021 (65)
    • 2020 (133)
    • 2019 (104)
    • 2018 (40)
    • 2017 (27)
    • 2016 (19)
    • 2015 (12)
  • ≪秋晴れ@川上村

    ≫材木祭秋季選木市

    最新の記事

    アーカイブ

  •  

    • 2022 (35)
    • 2021 (65)
    • 2020 (133)
    • 2019 (104)
    • 2018 (40)
    • 2017 (27)
    • 2016 (19)
    • 2015 (12)
  • ページトップへ